MINAMI-AOYAMA

Project C

こんにちは!スタイリストの原口です!

先日hoyuさん主催の『 Project C』というヘアショーに

ヘアメイクスタッフとして参加させて頂きました

今回はイガリシノブとaoyama st.店の山本修史によるステージで

「CELL」をテーマにイガリの頭の中の細胞をイメージした

イガリ流クリエイティブを披露するという内容でした!

IMG_9573.jpgIMG_9576.jpg

私はダンサーさんのメイクに携わらせて頂き

普段の撮影などとは違った、顔中をラメで彩った

クリエイティブなメイクをさせて頂きました!

IMG_9561.jpg

当日はバタバタしてあっとゆう間に本番を迎えましたが

コンテンポラリーダンサー12名による、しなやかで迫力のあるダンスは

とてもかっこよく感動的でステージを更に盛り上げてくださいました!

イガリと山本によるヘアとメイクも普段のイメージとは違った

シンプルだけどインパクトがあってとても見ごたえのあるステージでした!

今回Project Cに参加させて頂いて、大きなステージでのいい緊張感と

チームワークの大切さを学べて本当にいい経験になりました✴︎

この経験をサロンワークや撮影などのお仕事に

生かしていきたいと思います!!

最後にオフショットをどうぞ⬇︎

IMG_9579.jpgIMG_9545.jpg

↓予約はこちらから↓

124.jpeg  rb-top-app-thumb-400x400-37461.png 

Instagram_icon.png  Unknown-1.png

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP