MINAMI-AOYAMA

R-file

こんにちわ
アシスタントのRINです
僕は学生の頃からよく作品撮りをしていました
そしてこの間入社して初めて作品を作らせていただきました。
rin3.jpg
左からカメラマンの早川結希さん
モデルのFUGAくん
一番右が僕です
オフショットを撮っていただいたのが
メイクを担当していただいたMu-さん
今回のコンセプトはストリートモードで
夜が好きなので
夜を生きる若者を表現しました。
街を歩くと何気ない小さな事が
僕たちに影響を与えていると思います。
その小さいものを詰め込んだ作品です
rin1.jpgrin2.jpg
「夜に生きる」
これからは「R-file」で
作品をブログで紹介していきますので宜しくお願い致します。
僕の作品が載っているInstagramがこちらです

↓予約はこちらから↓

124.jpeg  rb-top-app-thumb-400x400-37461.png 

Instagram_icon.png  Unknown-1.png

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP