MINAMI-AOYAMA

R-FILE final

こんにちは
アシスタント一年目のRIN.です
今回のR-fileは僕のエゴが
いっぱい詰まった作品になっています
IMG_8104.JPG
入社して一年を迎え
一年目としての最後の作品は
僕がこの一年で感じたものを撮りました
IMG_8113.JPG
ロケーションは原宿から渋谷にかけての
ストリートを舞台にしました
IMG_8116.JPGIMG_8115.JPGIMG_8125.JPGIMG_8121.JPG
若者が練り歩く街
そして常に新しいものを求めて
常に発信と受信をし続ける
情報が飛び交い移り変わりの激しい時代を
生きる僕たちの世代は
"個性"と言うものに溺れてしまいがちです
というのも
個性にフォーカスが当たる時代だからこそ
自分の"それ"にスポットライトをあてることを忘れないよう
人それぞれだからいいじゃんという慢心は
必ずいいものではないからです
人それぞれだからこそ
それを追求していくことが新たなエネルギーになると思います。
IMG_8122.JPG
そして2020年を迎える今
東京はオリンピックを迎え
新しい時代に動くように
僕も新しいRINを見せていきたいと思います
IMG_8109.JPG
以上R-fileでした!
✴︎
✴︎

↓予約はこちらから↓

124.jpeg  rb-top-app-thumb-400x400-37461.png 

Instagram_icon.png  Unknown-1.png

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP