MINAMI-AOYAMA

マイヘアアクセサリー☆

みなさんこんにちは!アシスタント1年目の渡部です!

みなさんはヘアアレンジってされたりしますか?

私はよくヘアアレンジをしているのですが、

今回は私が持っているヘアアクセサリーを紹介したいと思います!

ヘアアクセサリーコレクションの一部なのですが、、、

渡部3.jpg最近は大きめのヘアピンを集めるのにハマっています♪

この時期湿気や暑さで髪を結ぶことが多いと思うのですが、

シンプルなポニーテールなどでもヘアアクセサリーの組み合わせ方によって

雰囲気がガラッと変わります!

渡部2.jpg

私はポニーテールにゴールドのピンと、革紐を巻きつけてみました!

その日の服装に合わせてヘアアクセサリーを変えるのも気分が上がりますよね♪

他にも私はこんな風に、、、

渡部1.jpg

壁に飾るだけで部屋が一気におしゃれになりました〜!

ちなみにこれは百均のワイヤーネットに小物をかけています♪

これからの暑い時期、みなさんもお気に入りのヘアアクセサリーを見つけて

おしゃれを楽しんでみてはいかがですか?

↓予約はこちらから↓

app.png

124.jpeg  rb-top-app-thumb-400x400-37461.png 

Instagram_icon.png  Unknown-1.png

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP