MINAMI-AOYAMA

サイドのシルエットって大事にしてますか??

みなさん!こんにちは!!

スタイリストの西舘です!

最近はいかがお過ごしでしょうか?

少し気温も下がり、

秋の匂いがすぐそこまで来てそうで来てなさそうで、、、

で、す、が、

このまま素敵な秋になることを願いましょう!!

最近、

髪型を少し変えました。正面からもいいのですが

サイドからのシルエットに非常に気に入っております!!

男性の皆さん!正面ばかり気にしていてスタイリングしていはダメですよ!!

正面も勿論大事ですが

他にサイドとバックで3面もあるんですよ!

そして対面で話してることを除けば

他の3面の方が見られる頻度は圧倒的に高いんです!!

通勤でエスカレータで後頭部、、、

電車の隣のつり革の方に、デスクでの仕事中などに横顔を、、、

以外と皆さん結構見ているんです。。

なので、僕はサイドからのシルエットを非常に大事にしながらカットしております!!

そこで差をつける為に

サイドも決まるスタイルを紹介したいと思いますので

是非是非参考にしてみてください!!

にし4.jpgにし1.jpgにし3.jpgにし6.jpgにし5.jpgにし2.jpgにし7.jpgいかがでしょうか??

横顔でも差がつけられるスタイル紹介でした!!

是非、みなさんもサイドとバックのスタイリングを気にしてみてくださいね!!

記事・Stylist  西舘 祐介

 Instagram はこちらから

 

↓ご予約はこちらから↓

app.png

124.jpeg  rb-top-app-thumb-400x400-37461.png 

Instagram_icon.png  Unknown-1.png

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

 

PAGE TOP