SHICHIRIGAHAMA

娚(おとこ)の一生 2/14roadshow

2/14公開の映画『娚の一生』で

52歳独身の大学教授役で主演を務める豊川悦司さん。

いつも横田店長が担当しています。

4月。桜が散る頃。。一本の電話が!!

役作りで自然な白髪をカラーで作りたい☆

という連絡が。

んーーーーー!

カラーで白髪を作るのは正直かなり大変な事です!!

毎日、まいにち。。試行錯誤

クランクイン一週間前から時間の許す限りお店に通っていただき・・・

メッシュ・・・カラー・・・トリートメント・・・

正直何回やったか分からないくらいですww

髪のダメージとの戦いでもありました。

そして、僕はモッチーと呼ばれる間柄に:):):)

クランクイン前日

ジャーン!!!!

_MG_6898.JPG

見て下さい!!!この出来ばえを!!!

まさに白髪です!!!まさに大学教授!!涙

少しほっとした気分と達成感。

_MG_6913.JPG

漫画が原作の映画で男の僕も面白く読めました。すごく楽しみです。みなさんも是非観て下さい!!娚の一生を!!

クリック!!⇒http://www.otokonoissyou-movie.jp

_MG_6896.jpg

アシスタント 望月

PAGE TOP