SHICHIRIGAHAMA

イタリア生まれのrolland

 

こんにちは!

まだまだ寒い日が続いていますね。

この時期は特に乾燥が気になる季節。

そこで今日は...

今注目されている、* rolland *(エコサート認定)の


オーガニック90%以上のボディージェルとボディークリーム、

ハンドクリームをご紹介したいと思います。

InstasizeImage.png

一番右は植物由来のアルコールが殺菌効果を発揮し身体や手などを清潔にします。

例えばマスクをした時に顔につける事もできるので

よりウィルスをアタックでき

オーガニック成分により使用後もべたつかず潤いを与え、

皮膚のコンディションを整えます。

低刺激でデリケートなお肌にもご使用いただける優れものですよ。

次にボディークリーム、ハンドクリームの紹介です。

使用感:べたつかずにしっとり、すべすべ     

香り :バニラとマンダリンオレンジをミックスした

    甘い華やかな香りで気分があがります!!!

IMG_1372.PNG

他にもオーガニックのスタイリング剤も多数ご用意してますので

お気軽にお尋ね下さい。

これからシャンプー、トリートメントの種類を

増やしていく予定ですので

楽しみにしていてください!

七里ヶ浜 アシスタント 渡沼

PAGE TOP