SHICHIRIGAHAMA

黄金色の絨毯を見に...

こんにちは、フロントの上原です。

先日、日帰りで箱根にいってきました。

目的地は『死ぬまでに行きたい日本の絶景』にも選ばれている

神奈川県箱根町の仙石原のすすき草原...!

箱根湯本駅からバスに揺られること約30分。

舗装のされていない一本道を進むと

目の前に広がるのは当に黄金色の絨毯...。

 

箱根1.JPG

あまりにも綺麗な景色で、何処にいるのかわからなくなる程。

なにか小説の中に入り込んだような、

そんな不思議な心地でした。

箱根2.JPG

今回は雨と曇りで太陽は顔を出してくれませんでしたが、

晴れた日には青空とのコントラストで

更に綺麗な景色が広がるのではないかと思います。

また、仙石原だけでなく箱根湯本駅付近を

ふらりと散歩するのもお勧めです。

箱根3.JPG箱根4.JPG箱根5.JPG

肌寒い季節に生き生きとした色彩を眺めて心癒される

そんな箱根の小旅はいかがでしょうか。

BEAUTRIUM七里ヶ浜

0467-39-1201

インスタ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

PAGE TOP