SHICHIRIGAHAMA

SCALP

アシスタント望月です

皆さん頭皮環境は大丈夫??

頭皮は畑で考えてみれば土壌ですね。

畑で新鮮な食物、植物を育てるには土壌環境はとても重要です。

それは髪の毛も同じです。

健康な髪の毛を生やすには頭皮環境がとても重要になります。

単純にFacialで考えても、まず顔を洗う時にクレンジングオイル、洗顔。

洗った後は化粧水、乳液。と・・・基本的にこんな感じですよね?

Facialだけで最低でもこれくらいの行程とアイテムを普通に使っていると思います。

つまり頭皮にもそれだけケアが必要なのでは?

顔と頭皮は隣り合わせに繋がっていますよね??

頭皮が引き締まればfaceUPも可能だと思います。

人それぞれ頭皮環境は違います。

オイリー・・・フケ・・・炎症・・・

それぞれの症状に合わせてシャンプーを変えたり、

頭皮の化粧水をつけてあげたり、

日によってシャンプーを使い分けてあげる。

そのくらい頭皮に対して手間をかけてあげてもいいという事ですね。

BEAUTRIUM七里ヶ浜ではお客様に合わせた

rollandホームケアアイテムを準備しております。

rolland.jpg

近々サロンケアができるような設備、アイテムが導入される予定です。

乞うご期待!!

BEAUTRIUM七里ヶ浜

インスタ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

0467-39-1201

PAGE TOP