SHICHIRIGAHAMA

♡Color♡

こんにちは!!!

アシスタントの上(カミ)です♡

先日アシスタントの先輩 角田さんに

カラーして頂きました!

私がお願いしたのはマリエさんのカラー♡

1606201.JPG1606202.JPG1606203.JPG

そして完成がこちら!!!

1606204.JPG

思い通りのカラーにして頂きました!

そしてスタイリングに使用したのはこちら!

1606206.JPG

glossy nectar と shabby mud を混ぜ、

髪全体になじませて wet感をだしてから

glamshine cloud をふきかけて艶感をだしたそうです!

すべて川畑さんオススメの rolland というメーカーです!

ちなみにこちら、角田さんオススメのスタイリングだそうです♡

これから夏がくるにあたり、髪を明るくしたい方が

増えてくるかと思いますが、

ハイライトを入れてた動きのあるカラーもオススメです♡♡

1606205.JPG

巻かなくても動きがあり、

巻いてもハイライトが出てかわいいカラー

とても気に入っています♡

ベースが暗いので根本が伸びても

あまり気になりません!!!

色落ちしても楽しめるカラー

この夏いかがですか???♡

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

PAGE TOP