SHICHIRIGAHAMA

映画

こんにちは!

アシスタントの大原です。

今日はお店で流れてる映画の一部を紹介したいと思います。

1つ目は「her」

herPNG.jpg

人工知能との恋愛映画です。

美人な女の子とかイケメンが良いとか

そんなの関係ないんだな〜って思えます。

サマンサは声だけなのに凄く可愛くて、賢く、愛くるしいです。

ちょっと近未来での話。

もし自分のパソコンにこのサービスが導入されたら自分はどうするのかな?

って色々と妄想が膨らむ作品でした。

もう一つは「クレイジーホース・パリ」

マリン.jpg究極の女性美を追求した美の殿堂、

クレイジーホースの舞台裏を撮ったドキュメンタリー。

細く引き締まった体、女性らしい丸みを帯びた胸とお尻。

衝撃の美しさに5感が刺激されます。

いつか、パリにいき、みてみたです。

お店には他にも沢山いい映画が置いてあります。

是非お店にお越し際はみてみてください。

PAGE TOP