SHICHIRIGAHAMA

day Camp 

先日友人と朝一に、千倉でサーフィン後に、day campをしに

千葉のオレンジオートキャンプ場へ行ってきました!

camp4.jpg

風は強かったですが、お天気もよくのんびりとできとできました。

camp1.jpg

いつも宿泊するcampでしたが、初めてのday campで

友人が最近ハマっていて、おしゃれな道具やcampグッズをもっていたので

すんなり進んで大変なイーメージがあったのですが意外と楽しめました!


camp2.jpg

これからの季節、暑いですが フェスやBBQ等 にも最適で、

初めての方にも簡単なday campなら

少しグッズがあるだけで、お手軽に出来ると思います!

camp3.jpg

是非ご家族、友人と試してみてはいかがでしょうか?☆

tsunoda  makoto 

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

PAGE TOP