SHICHIRIGAHAMA

* YUKATA *

こんにちは、スタイリストの角田です。

まだまだ暑い日が続きますが、後少しの夏を感じたい今日この頃です。

夏を感じたいという事もあり、丁度ここ七里ケ浜のお祭りも開催していたので

先日浴衣営業をする事にしました!

yukata 2.jpg

やはり、浴衣を着ると華やかに見えますね!w

七里ケ浜のお祭りは地域の方がいろいろな出店や催し物を地域一丸となって行っていて、

毎年行かせて頂いてるのですが、本当にごはんも美味しいし、

皆さん暖かく今年も楽しいお祭りでした!

そして、今回の私の浴衣は、おばあちゃんの昔着ていた大島紬にしました。

yukata 1.jpg

今着ても本当にかわいくて、いいものはいつの年代に着てもかわいい物ですね!

せっかく日本に生まれたので、また日本のいい物を取り入られたらいいなと思います!

皆さんも浴衣で、鎌倉散歩等はいかがでしょうか?お店でも是非お待ちしております☆

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

PAGE TOP