SHICHIRIGAHAMA

Camp☆

 

こんにちは、自己紹介ラストは

お店で一番ツボが浅いと気がついてしまった中溝明莉です。

みんなに笑い過ぎって早くも呆れられています、、。

二ヶ月も前の話になってしまうのですが、

店長に人生初のキャンプに連れて行ってもらいました!

簡単に言いますと全てが新鮮で、ワクワクが止まらなかったです!

最後は寝袋でイビキをかいて寝ていた事は内緒です。

*田貫湖キャンプ場*

イメージ 2.jpg

大きな自然にふれ、

もっと頑張ろうと思いました!

<渡沼さん>

イメージ 4.jpg

朝のまったりTime!変態メガネをかけてニヤニヤ、、。

知れば知るほどイタズラ好きなお兄ちゃんにしか

見えなくなってきます。

そして何かしらとストックが多いです。

<順平さん>

イメージ 5.jpg

余ったポトフがもったいないの図!

、、普段何か似てるということで

私が順子と呼ばれるようになってしまったきっかけの先輩。

いつも何かしら仕掛けてくるので、負けじと私も仕掛けます。

負けていられないです!

<誠さん(店長)>

akari.jpgとにかくアクティブな店長!何でも出来ます!

色々せっかち、、なんて言ったら怒られます。☆

馴れない私に色んなチャンスをくれる店長に日々感謝です。

イメージ 3.jpg

お店のスタッフはみなONとOFFがはっきりしていて

そんなところが私は好きです。

発見だらけの毎日!人や物事を知る事はとても楽しいです!

これから色んな人と関わらせてもらって、

自分をどんどん磨いていけたらなと思います。

皆さん熱中症に気をつけて今年の夏を乗り切りましょう!

元気にお店でお待ちしております!

長らくすみませんでした!

assistant

Akari

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

PAGE TOP