SHICHIRIGAHAMA

七里ヶ浜のイメージ?

こんにちは

アシスタントの上原翔平です。

突然、ですが七里ヶ浜店のイメージって

なんですか?

やはり一番は綺麗な海だと思います。

でも、みなさん

実は七里ヶ浜店は海だけでは

ないんです。

綺麗な植物達も魅力的なのです。

なんといっても一番は大きくなったコウモリランです。

こんな植物見た事ないですよね!

他にも綺麗な植物達が多くあります。

ぜひ、七里ヶ浜店にご来店された際は

綺麗な海はもちろん

綺麗な植物達も探してみてください!

見た事もないような

発見があると思います。

また、個人的な話ですが

パーマをかけました。

夏のパーマはセットも楽だしすぐにスタイルがきまります

ぜひ残り少ないこの夏にパーマをかけてみたらどうでしょう!

今週も心よりご来店お待ちしております。

PAGE TOP