SHICHIRIGAHAMA

kamakura!!!

おはようございます☆

アシスタント1年目アカリです!

昨日は入社してから初めて鎌倉に遊びに行ってきました

鎌倉で働いているのに、働く前のほうが行っていたっていうよくあることになっていました!

お供していただいたのは、この間入って来た堀ちゃん!

着いてすぐに

アカリ.jpg

あんまり良い写真ではないのですが

もっちもちのずんだもち!!を食べ、、

アカリ コロッケ.jpg梅しそコロッケ!!

さっぱりしててとても美味しかったです♫

続いて~

akari団子.jpg

香ばしく焼かれたみたらし団子に

最後は、、

アカリ カレー.jpg

OXYMORONのカレーを食べました☆

初めて行ったのですが味も見た目も美味しく

横には鎌倉野菜の漬け物と

口直しのクルミまで頂きました

二時間半しかいなかったのですがたくさん食べてたくさん笑って

心も体も満たされて良い休日を過ごせました☆

今日からまた頑張ろうと思います♪

皆さんも是非鎌倉を堪能しに遊びに来てみてはいかがですか♬

お店でもお待ちしております☆

assistnant akari

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

PAGE TOP