心斎橋

BEAUTRIUM LIVE vol.1 @umeda

先日、梅田店で行われた「BEAUTRIUM LIVE」...。

就活中の美容学生たちにBEAUTRIUMと、BEAUTRIUMの技術を知ってもらう

就職説明会です。

今回は

カット、スタイリング、ヘア&メイク、

3つの技術を実演しました。

IMG_0470.jpg

IMG_6973.jpg

心斎橋店からはがヘア&メイクで参加しました。

IMG_8345.jpg

美容学生の興味津々なまなざしにどきどき。

before

IMG_7443.jpg

after

_MG_7709.jpg

_MG_7729.JPG

BEAUTRIUMのコンセプト

"ナチュラル&ちょっとのインパクト"

をテーマに変身させてみました。

_MG_7721.jpg

プリちゃん かわい〜♡

デモンストレーションのあとは2組に分かれて会社説明を。

 

IMG_5983.jpg

IMG_0704.jpg

意気込んだ美容学生の姿勢

自分たちの入社前の気持ちをおもいだしました。

いろんな事が起りますが、人を笑顔にすることができるこの仕事は

やっぱり楽しくて、美容師になって良かったと

あらためて思いました。

また、新しい仲間として働ける事をたのしみにしています。

 

IMG_8803.jpg

モデルさんたちも 長い時間ありがとうございました!

 

*平成27年3月卒生の求人情報はこちら

心斎橋店※06-6244-3261※

WEB予約はこちらから

 

PAGE TOP