心斎橋

* LABO * Midousuji Beauty Collection @ LegacyTAIPEI vol.2

2nd STAGE は

『温故知新』をテーマに 風、光、波の3場面で CUTの実演と、アレンジモデルのウォーキングです。

CUTは大原が、アレンジは林が担当しました。

0263.jpg

0207.jpg

0258.jpg

風 で歩いたアレンジモデルを

光 のCUT中に早変えして

波 でウォーキングさせる

という なんともバタバタな舞台裏。

0304.jpg

0309.jpg

9サロン全員のチームワークで無事モデルさんを送り出せました。

普段なかなか一緒に仕事をする機会のない他サロンの方々と協力し合いながら作るステージは

いつもより沢山感じるものもあり、すごく勉強になりました。

最後はみんなで LABO の L ポーズ!!

0336.jpg

次の日は 

K-two、MASHU、BEAUTRIUM の3サロンでミルボンの白髪染めのセミナーです。

台湾ではまだまだ美容室での白髪染めは浸透していないようで、

オシャレに仕上がる白髪染めをレクチャーしてきました。

会場は前日、前々日と 仕込みでお邪魔したGG社さんです。

0053.jpg

この日は私はお手伝い。

0009.jpg

大原が 明るく染める白髪染めの仕方、接客ポイントなど

私にもすごくタメになる話を沢山話していました。

0017.jpg

大原 含め、ほかの2サロンの方の話を聞けて

なるほどポイントがいっぱいですごく面白かったです。

3日間、仕込みからはじまり なかなかなバタバタの日々でしたが

勉強になる事がほんとに多くて、とても貴重な経験をさせていただき

たくさんの方たちのおかげで今回の台湾ヘアショー、セミナーを終えることが出来ました。

長い間サロンワークもお休みさせていただきありがとうございました。

ひとつパワーアップして、またお店でお待ちしております!!

心斎橋店※06-6244-3261※

WEB予約はこちらから

 

PAGE TOP