心斎橋

HAPPY HALLOWEEN!!



先日10/29(日)に毎年恒例、心斎橋店で仮装営業が行われました。

その時の模様を書かせていただきます☆

2017年第1位に輝いたのは!

イェーイ!!!初めての仮装がんばりました♡1年目 船堂!

あ、こちらガンコちゃんです。

funa.JPG


第2位は!菅井のサザエさん

suga.JPG

その他のスタッフもアイデア満載の仮装に、お客様も大笑いでした。

では、ディレクターの中島!今年はバカ殿です

4度目の白塗り、さすがに年々上達しています!笑

HW nakazima.JPG

続きまして、店長 おのだです(制作時間50時間)(折り紙使用枚数300枚)

今年はキンピカピン☆ C-3PO 顔が平面なのがポイントです。笑

HWonoda.JPG

川口!今年は女装をやめて、ザ・シンプソンズ(バート)

黄色いタイツの下からうっすら見えるすね毛がポイントです。

HW kawaguti.JPG

続きましてはキッコーマン林です!

みなさん塩分は控えめに!しょゆこと!

HW hayashi.JPG

続きましてバブリィー吉田です!平◯ノラ風仕上げ

朝の仕込み中、何度も『違和感が無い 違和感が無い』と言っていました。笑

HW yoshida.JPG

アメコミのPOP ART 金子!!

みなさんご存知ですか?

HW kaneko.JPG

こちらが細身のガチャピンです。

こちら、歯は紙でできています。替え歯6セット準備 万全の体制でのぞみました!

肩のムックはソーラーで動くものなのですが、曇りでさほど機能せず。

HW hinataze.JPG

はーい!皆さんご存知!みなさんが大好き!

夢の国にお住まいのミッキーことセッキーです!

HW seki.JPG

最後は『すみれの〜♬』 タカラジェンヌ愛子です。

HW kazinami.JPG

今年も感性・個性 豊かなスタッフでした☆

HW zenninn.JPG

ここでクイズ!

BLOGtono.pngこのバカ殿、どこにいるでしょうか?

BLOG13.JPG

今年、見れなかったお客様も是非来年のご来店お待ちしております!

心斎橋店※06-6244-3261

WEB予約はこちらから

instagram_.jpg

スクリーンショット 2016-01-14 20.42.27_edited-1.png

PAGE TOP