梅田

100万人のキャンドルナイト

みなさん『1000000人のキャンドルナイト』ってご存知ですか?


1年でたったの2日。
それも、夏至と冬至の夜のたった2時間。
でんきを消してろうそくを灯し、「ためいきのようなひととき」を、思い思いに過ごしてみる。
そんな、ほんの小さな行為に参加してみるなかで、
人々は忘れていたこと、しまっておいた気持ち、思いがけない新しい発見など、
さまざまな気づきと出逢い、ふくらませ、
それが、一人一人の普段の暮らしを新鮮な心で見つめなおすきっかけになるのです。
どこかなつかしくもあり、いま盛んに叫ばれている”接続可能な社会”もふまえた
新しいライフステイルを提案する、優しさのムーブメント。
それがキャンドルナイトなのです★
 (キャンドルナイトのHPより抜粋させて頂きました)


そしてBEAUTRIUM梅田店も今年からこの『キャンドルナイト』に参加します★

ここ茶屋町では12月14日(水)、20:00~22:00の時間に行われます。

普段の街の灯りではない、キャンドルで照らされたぬくもりある灯りの街でみなさん過ごしてみませんか?


実は、梅田店のスタッフも楽しみにしているんです♪

キャンドルナイトの為、14日(水)は、朝10時より営業致しております。

みなさんも是非、ご参加下さい★

●キャンドルナイトHP●
http://www.candle-night-osaka.jp/






































http://www.candle-night-osaka.jp/




PAGE TOP