梅田

講習会 by 川畑タケル

 6月10日


定休日の月曜日、関西の全スタッフが神戸店に集合☆

BEAUTRIUMのディレクターであり、梨花などのモデルも多数担当している川畑タケルと

カメラマンのPARKさんに関西に来てもらい、スタイリングやカメラワークについて講習会が行われました

DSC04509.JPG

撮影の時のモデルさんに対しての接し方や考え方について…

『なるほどー!!』と思う事ばかりで、和やかなムードながらも真剣です!

DSC04511.JPG

話を聞いてるだけで自分も楽しくなってくる、そんな雰囲気を川畑タケルもPARKさんも持ってますね☆

DSC04513.JPG
実際にモデルさんをメイクする仕込みから始まり、

DSC04526.jpg DSC04547.jpg
カット


DSC04551.jpg
スタイリング

と、モデルさんも可愛くなっていきます☆


川畑タケルの手によりさらに可愛くなったモデルさんを、次はPARKさんの撮影!

DSC04569.jpg

こんな風にアングルを調節し、ライティングもひとつひとつ確認しながら進んでいきます

DSC04573.JPG

常にスタイリスト、カメラマン、メイク、モデルさんが確認しながら、楽しく・・・♪

DSC04578.jpg

普段はなかなか見れない撮影の裏側ですね!




川畑タケルの撮影の後は、各店モデルさんを2名ずつ担当し撮影☆

梅田店のモデルさんも可愛くしていきますよー!

DSC04582.jpg DSC04589.jpg
メイク担当:萱野            ヘアースタイル担当:今井

より可愛~くポップな感じに☆

裏技テクニックで細かいカールを作っていきます。

DSC04604.jpg
いざ撮影!
梅田店のディレクター、勝山が自らライティングも設定し、シャッターを・・・☆

DSC04609.JPG
今井しっかりチェックします☆
DSC04595.JPG
メイクも直しますよー☆


ちらっと載せます!(笑)
_MG_3531.JPG



DSC04630.jpg 
店長のカワシマもヘア担当☆

_MG_3646.JPG
キレイですねッ☆

こういう撮影の裏は・・

DSC04643.JPG
こういう感じに! 意外と大掛かりなのです♪


そして梅田店のアシスタント十河は、川畑タケルにカットしてもらいました

DSC04619.JPG

DSC04647.JPG
スタイリッシュでよく似合ってますね!


とても楽しく充実した講習会で、みんなモチベーションが高まりましたね☆



最後におまけ♪
DSC04645.jpg



PAGE TOP