梅田

梅田店キャンプin赤穂

日曜日の営業後、そのまま赤穂までキャンプにいってきました!

天候にも恵まれていい感じです!!

着いたら早速BBQの準備に取りかかり、順調なスタートです♪

赤穂キャンプ

火をおこしたり、、

赤穂キャンプ

野菜や肉などの下準備をしたり、、

赤穂キャンプ

なんと、、カレーも作ってくれました!

ここまでわかなり順調だったのですが、、、

なんと、肝心なお米が、、、どーーん!

赤穂キャンプ

分量を間違え大変なことに!パサパサです。涙

ハプニングもありましたが

とっても盛り上がりましたーーーーー!!

赤穂キャンプ

綺麗なログハウスで一夜を過ごし、、、

またまた朝からBBQ第2弾始まりましたー!

ほぼ焼きそばメインになりましたが、

お腹いっぱいみんなで食べた後〜

海も近く、自然いっぱいなので、、はしゃぎましたー!!

バトミントンしたり

フリスビーしたり

芝生で寝ころがったり

夏の様な暑さでいい汗もかけました!

赤穂キャンプ

かなり素敵な1日でしたー!楽しかったです♪

PAGE TOP