梅田

朝活

こんにちは☆

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。。

そんな中、梅田店フロントは出勤前に汗をかきに

ジムに通ってます☆

ご存知の方も多いかと思いますが、雑誌にもよく取り上げられている

フィールサイクルです。

 

image1.jpeg

専用のフィットネスバイクに乗り

有酸素運動と筋トレの要素を取り入れた

NY発の新感覚のエクササイズで、

スタジオはクラブをイメージした内装、音響設備、

そしてDJのようなノリノリのインストラクターと共に

 ダンベルを使ったり、腕立てをしながら45分間バイクを

漕ぎ続けます。

 

image2.jpeg

今、朝活をしている女性が増えてますが

朝に大きい筋肉を使うことで、一日中脂肪燃焼してくれ

代謝がよくなり、痩せやすくなるそうです。

 

スタジオは、関東9店舗、名古屋、札幌、関西は梅田と心斎橋、

福岡にもありますのでお近くの方は是非行ってみて下さい♪

いっぱい汗をかいて夏を乗り切りましょう!!

 

BEAUTRIUM umeda

Tel.06-6373-3837

スタイル写真

 FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg

 

 

 

PAGE TOP