梅田

韓国女子旅 ①

こんにちはフロントの藤井です☺︎

寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、お店の定休日を頂いて梅田店スタイリスト萱野とフロント重光の3人で

1泊2日韓国ソウルに行ってきました。

弾丸の為ひたすら食べ飲み食べ飲み、そして常小走り(笑)

ソウルに到着後、明洞にてチーズタッカルビのもとへ!!

 萱野もビール片手に嬉しそうです☺︎

タッカルビール.JPGのサムネイル画像

マシッソヨ〜〜なタッカルビ♡

ちゃんイン.JPGのサムネイル画像

タッカルビの後は弘大(ホンデ)に移動しておやつタイム(爆)

再びビールで乾杯!!!

カルメギビール.JPG

お目当てはカルメギサルという豚肉のハラミの部分。

脂身が少なく、柔らかくて食べやすいので

韓国ではポピュラーなメニューだそうです。

お肉の周りは卵焼きです☺︎

karumegisaru.JPG

カルメギサルを焼いてくれる重光。

とても嬉しそう♡

カルメギシゲ.JPG

初めてのカルメギサルに満足気な3人。

カルメギ3人.JPG

おやつの後は小走りで移動です(笑)

同じ弘大にあるLOVE MUSEUMへ

LOVE.JPG

思わず手を覆いたくなるような恥ずかしいものや

笑えるものが描かれたトリックアートな館内。

パンツ.JPGおしり.JPGH.JPG

まだまだお見せしたいのですが、過激な内容が多い為この辺で(笑)

気になる方は、是非行ってみて下さいね♡♡

かやシゲ.JPG

次は晩ごはんを食べに東大門(トンデムン)へ。

有名な「陳ハルメタッカンマリ」です。

 

タッカンマリ.JPG

体に優しくてもちろんマシッソヨ〜〜〜です♡

 

かや富士.JPG

お腹いっぱいになった後は眠らない街、東大門へ

名物DOOTA前でパシャり。

くま.JPG

この後ひたすら夜の街を歩き続けました。。

私たちの旅は始まったばかりです☺︎

2日目へ続く⇨

PAGE TOP