梅田

韓国女子旅 ②

アンニョン(^O^)

韓国2日目です!

 朝早起きしておしゃれなカフェで朝食を食べました。

朝活です♡

明洞から電車で走ること30分。。

聖水駅(ソンス)から徒歩2分のところにある

「cafe onion」

オニオン.JPG

店内.JPG

パン.JPG

オニオンしげ.JPG

パン2.jpg

 

もともと工場だった建物を改造した異空間のカフェになってます。

コーヒーはバリスタが作り、パンも焼きたてで美味しく頂きました。

出来上がったら名前を呼んでくれますよ⭐︎

シゲかや2.jpg

その後、おしゃれな街カロスキルに移動しました。

いちょう並木がとても綺麗です⭐︎


3CE.JPG

日本でも人気コスメ、3CEとMAISON KITSUNEとのコラボ

可愛かったです!

そろそろお腹が空いてきたので、お昼ご飯です。

韓国に来ると必ず行くご飯屋さんで狎鴎亭(アックジョン)にある韓国の家庭料理が食べられる

「チャンサラン」

チャン1.JPG

看板メニューはこちらのエゴマのすいとん。

クリーミーで優しい味です。

もちろん体にも良いです☺︎


チャン3.JPG

薄く焼いたプルコギ。

かなりジューシーです。


チャン2.JPG

そして大きくて食べ応えがあるチヂミ。


チジミ1.jpg

お腹もいっぱいになったところで、もう帰国の時間に。。

あっという間の2日間でした(^O^)

チェジュ.JPG

今回は韓国語が堪能なフロント重光がアテンドしてくれたので弾丸な旅も充実し

濃い〜〜内容で楽しい時間を過ごせました!!

韓国が好きな方、興味がある方ご来店の際にお話しましょう♡

PAGE TOP