梅田

期待通りでした!

こんにちは!

梅田店副店長の北崎です!

お客様との会話の中でもかなり話題にあがっている人気の映画を観にいってきました!!

ラプソディ.jpeg『ボヘミアン ラプソディ』

mama〜の歌詞で有名な楽曲のタイトルです。

リードボーカルのフレディーマーキュリーの生き様を描いた映画です。

フレディーといえば、短髪オールバックの口ひげのイメージしかなかったのですが、若かりしデビュー当時はなんとロングヘアーではありませんか!!

7.jpeg6.jpeg

ご本人です

前髪がかわいいです(笑)

映画から帰るとすぐqueenの動画をひたすら毎日テレビ画面にリンクさせて見続けています。

もはやそれ以外見ていません...

k-popの動画をいつも見ているスタッフの気持ちが痛いほど解ります(笑)

フレディ3.jpegとにかく歌が上手い

震えます

映画では最後の20分が衝撃的と話題ですが、鳥肌が立ちっぱなし状態のエンディングです。

終わってもなかなか立ち上がれない雰囲気でした、、

残念ながらフレディー様は亡くなってしまっていますが改めて聴きなおすと聴き慣れてたのは一部分だけでフルで聴くとカッコいい曲ばかりです!!

生き様も伝説です

5.jpeg

お知らせ

北崎の勤務が12月7日金曜日のみ阪急うめだ本店になります。

詳しくはお電話にてご確認下さい。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 BEAUTRIUM umeda

 Tel.06-6373-3837

スタイル写真

「インスタグラム」の画像検索結果

PAGE TOP