CIRCUS

*【目時】白髪をポジティブに考える*

こんにちは!

サーカス青山店の 目時 博子 です*

ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!!

年齢を重ねてくると、人によりますが

【白髪が気になるよ】という方が増えてきます。

白髪は一度生えてくるとなくなるという事は滅多にないと思うので

うまく付き合っていきたいですよね!!

A323CF49-7FBA-498B-893F-A9DB4428634E.jpeg

白髪染めは色の色素が濃いので、色のバリエーションが少なく、

明るくしたいのに暗いベースでしか

染められないと思っている方が多いように思います。

全体的にハイライトを入れておく事で、明るくなり

髪全体に凹凸感が出るので動きのある仕上がりに*

ワンランク上のカラーリングですね*

74E2DEB1-556E-4874-8D76-0F5E260DCD29.jpeg

そして、白髪が気になりにくいポイント◯

髪は根本が伸び、カラーは褪色するので

ハイライトが線っぽく浮き出て、白髪が目立ちづらくなります◯

ストレスなく、オシャレに白髪を楽しむ事ができます*

私自身も同じカラーリングをしているので、ご来店の際は是非参考にしてみて下さい♪

◯ホットペッパービュティはこちらをクリック◯

↓      ↓      ↓

images.jpeg

◯インスタグラムにスタイルなどを載せています◯

こちらをクリック

↓      ↓      ↓

Unknown.jpeg

ショート ショートカット ショートカットが得意 ショートヘア

ショートボブ ボブ ミニボブ 20代 30代 40代 50代 60代

白髪 白髪染め ハイライトカラー 脱白髪染め 小顔 美容 美容室 美容院

ヘアサロン ヘアスタイル 髪型 青山 表参道 マッシュショート

PAGE TOP