INFORMATION

未来に向けて、復興のためのExhibition「LIFE is...」展

Rebirth Exhibition「LIFE is...」展
期間 4/20~5/10
場所 SLOPE GALLERY www.buenobooks.com/slopegallery/

主旨
 
東北関東大震災において被災された方、
並びに親近者の方々に心よりお見舞いを申し上げます。
この度、震災復興に向けてSLOPE GALLERYにてチャリティの展覧会を行う事となりました。
3/11のあの時刻より、一体我々に何が起こったのか? 事実が明らかになればなるほど、
どんな言葉をかけられるのか、心痛めておりますが、未だに見つかりません。

はじめの一歩として、この度は、各クリエーターの方々に「LIFE IS...]をテーマに出展して頂き
収益金をすべて日本赤十字社を通じて義援金とさせて頂たいと思います。
この危機を新しい価値観の構築への一波と考え、今後の復興の力にして頂ければと思います。

期間中、各ジャンルの表現者の方々による、
未来の為のトークセッションを行いたいと思います。
このセッションは、USTREAMを通して配信いたします。
トークセッションのスケジュールは、
確定次第、お知らせ致します。
是非、SLOPE GALLERYへ足をお運びの上、ご協力の程よろしくお願い致します。
                    
SLOPE GALLERY

lifeis700.jpgのサムネール画像
mapjpg.jpg

PAGE TOP