PRESS

武井咲さんと球団マスコットがおもしろい

 
3月1日からオンエアされている、J SPORTS 新CM☆
イメージキャラクターの武井咲さんと、
プロ野球5球団のマスコットが登場。
「J SPORTSを知らないオトコなんて、、、」
武井咲&球団マスコット 野球編はこちら
メイキングには、ヘアメイク:イガリシノブも
映っちゃって、、、、います。
それにしても、球団マスコットたちは、いろいろですね。
ドアラくん(中日)は、弱気で引っ込み思案な性格
なわりに、、、アクション担当。
年俸は食パン。(涙! 涙! 涙... チ~ン。)
スラィリーくん(広島)の特技は、いたずらとダンス。
体毛は青色だが、ごく稀に現れるハッピースラィリーの体毛は、ピンクである。
チームが大得点をあげるとハッピーになる現象らしい。
しかも鼻にピロピロ笛が内蔵されており、
感情によっては、それを伸ばすらしい。(凄!!)
標準時の鼻の高さは20㎝。
マーくん(千葉ロッテ)の誕生日は、8月9日(白球の日?!)。
で、、、、かもめさん。
弟のズーくんを優しく見守る頼もしいお兄ちゃんだけれど、
彼女のリンちゃんにはちょっと尻にひかれ気味とのこと。
ツイッターやってます。
バファローベルちゃん(オリックス)は、
時空を超える牛型ロボットの設定だそうで。
ベル=英語で勝利の鐘、フランス語で美しさ。
わりとスタイルがいいんですよ。萌キャラ人気が凄く、
「ベルといっしょ」というDVDまで発売予定。
あまりのベル人気に、バファローブルがしょげているという。。。。
クラッチくん(楽天)は、英語で「わしづかみ」。
もちろん鷲ですね。彼女?は、クラッチーナ。
まじめでまったりした性格。
スタジアムを飛び出して、宮城県の幼稚園を訪問し、
一緒に遊ぼう!という活動をなさってますよ。
球場でのおもしろ映像投稿とかが多いので、
まじめというか、天然なのかもと、笑ってしまいます。
今まで、うさぎと、虎と、ライオンしか知らなかったので(笑)、
調べてみたらちょっとおもしろかったです。
さてさて、
J SPORTSは、国内外のスポーツが楽しめるマルチチャンネル。
ぜひチェックして下さいね☆
PAGE TOP