BEAUTRIUM

Menu






265

☆バンコク・show☆

 こんにちは!アシスタントの清水です。


11月26日~29日まで副店長の伊東一篤に同行して、バンコクで行われた
show 「P&G Beauty & Grooming ・ Beauty Davos event」 
に参加させていただきました!!! 

今回はその時の様子をたっぷりお届け致します☆

BEAUTRIUMに与えられたテーマは

「fusion」=「西洋と東洋の融合」です!


今回のshowはコレクションなどで活躍中の
ユージン・ソレイマン、ジョシュ・ウッド、ダッフィーと同じステージに
たつだけでなく、同じテーマで作品発表するというものでした!!


モデルはミハエラちゃんとアガタちゃんです☆


バンコクで初めて会って、ヘアのリハーサルとカラーの仕込みを
しました!!

しこみ


しこみ

後ろではタイの美容師さんたちが真剣に見ています・・・


しこみ

本番当日の仕込みの様子です・・・☆


メイクはシンガポール出身のピーターさんです!

本番直前・・・

そして本番のステージ・・・・・☆

ほ

ほ

ほ

ステージでは、伊東がたくさんのメディアの方たちが見てる中で 
作品展示とWELLAさんの商品説明を行いました!!   

嬉しいことにBEAUTRIUMの作品は海外の方からもとても評判が良く、

たくさんのお褒めの言葉を頂きました!!!

私もカラーリングで参加させて頂いて、ステージ上でもカラーリングについて

話させて頂いたりと、とても貴重な経験をさせて頂きました!!

この経験を活かしてさらに頑張っていこうと決意した4日間なのでした・・・


☆END☆