BEAUTRIUM

Menu






福岡

MIYAZAKI SURF TRIP

こんにちわ。スタイリストの松元です。

先日サロンワークで来福した川畑と、恒例の宮崎サーフトリップに行ってきました。

今回は、七里ヶ浜店よりアシスタンで来福した、望月も含め男5人での何とも濃いメンツでのトリップとなりました。

目指すは、宮崎最南端の『恋ヶ浦ポイント』

恋が裏3.JPGこんな景色を目にすれば、サーファーはたまらないですよねー。

恋が裏2.JPG到着した時は雨でしたが、海から徒歩2分の宿から着替えて入水。

恋が裏4.JPGベテラン勢は、のんびり準備。若手は早々と海へ。

友人のKemmy filmも合流し雨の中セッションがスタート!

恋が裏5.png

夕方には、もう3人の友人達も合流し男9人に!笑いの耐えない旅となりました。

翌日は天気も回復し、本来の宮崎の暖かさでサーフィンできました。

恋が裏1.JPGそんな、恋ヶ浦でのサーフセッションをKemmy filmが映像にしてくれました。

帰りの車の中では、若手と川畑が熱く語っていました。

寝たふりをして聞いていましたが、なんだか嬉しくて、サーフィンしてこんな話ができる事って素晴らしいなと感じました。

一泊二日の弾丸ではありましたが、いい旅ができました。

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL  092-711-1201