BEAUTRIUM

Menu






福岡

CATEGORY : 渡辺リエ

Thailand

こんにちは!!

ご無沙汰しています渡辺リエです

10/14-23 まで夏休みを頂いていろんな所に旅行にいってきました

その中でも一番メインだった 微笑みの国タイ

今回は2泊4日バンコクに滞在しました!

泊まったホテルは

アマラバンコク!超おしゃれホテルなのに1泊7000円です!

私が入るとプールのおしゃれ感より温泉みたいですね

タイの街並みが一望できます

そして友人の誕生日が近かったのでサプライズを

ホテルの方にお願いしました

はい、映えです

(とっても喜んでもらえました)

ホテルからはパッポンナイトマーケットが近いので散策

ちょっと観光客プライスですね。

ズラ〜っと屋台やゴーゴーバーが並んでいます

ムエタイも観れるらしいですよ

次の日は鉄道やタクシーを使ってアユタヤ観光に。

(タイのタクシーはGrabというアプリが値段通りで行ってくれるのでオススメ)

アユタヤは昔417年ものあいだ、タイの中心地として都があり王朝として栄えていました。

しかしビルマ軍の攻撃により崩壊

その姿などが残っています。

ここでは仏頭がほぼ取られています。

ビルマ軍が首から上を壊す事で冒涜の意味を示したらしいですが

頭の部分に宝石が隠されていてビルマ軍に持って行かれたなんて説もあるようです

でました。これは有名なワットマハタート

アユタヤ歴史公園にはワット(寺院)がたくさんあります。

THE観光客って感じの100バーツのワンピースきて象と虎と写真もとりました。

こわ

今月号のブルータスの表紙にもなっている

タラートロットファイ・ラチャダー

というとても賑わっていいるナイトマーケットです

ここはアートボックスという小さいけどおしゃれ系なナイトマーケット

映えスポットですね。

ホテルに戻ってきました

近くにはソンブーンというプーパッポンカリーで有名なお店があります。

かなり賑わっていますが観光客が多く

プライスもタイにしては少しお高めかも

パッタイやトムヤムクン

大好きなカオマンガイも❤︎

十二分にタイを満喫できました!!!

(良さはつたわりましたか?)

次はカンボジア・バリ・ハノイあたりを狙っています

でも帰ってきて毎回思うのは

やっぱり日本最高★

お店でお土産用意しておまちしております!

渡辺リエ

Hair Style

こんにちは!

ご無沙汰しております。

渡辺リエです

最近の福岡は一気に夏が終わったかのように余韻を残さず

肌寒くなってきました。

季節の変わり目は衣替えがあるように、季節にあったヘアチェンジもどうでしょう?

ファッションとヘアスタイルで人はイメージを大きく変えることができます。

B2862B8C-4B21-4645-9B1D-09EA95380DC1.JPG

BAC24272-5E78-4EA0-8282-58B106B688B4.JPG

IMG_2186.JPG

どうでしょう

新しいジブンに出会ってみませんか?

お手伝いさせてください♡

渡辺リエ

インスタグラム.jpg

https://www.instagram.com/wtnb1218/

 

ご予約はこちらから

Rakuten Beauty

Beauty Navi

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

highlight

みなさまこんにちは!

ご無沙汰しています。スタイリストの渡辺リエです♡

育てるカラーを押し続けて1年。

最近とってもハイライトを入れる方が多いです!

うちのハイライトは

☆ケアブリーチによりダメージがはるかに少ない

☆色落ちも逆にオシャレになっちゃう

☆透明感出やすい

☆巻いたりアレンジすると尚可愛い

と、メリットたくさん!

入れれば入れるほど、凹凸出ちゃう最高カラーです

  

グレイカラーに切り替えようかしらって方は是非一度ご相談ください

ダメージ抑えながらオシャレに馴染ませられます!!

夏に向けて明るくしたいかた

是非任せてください!!

IMG_9460.jpg

IMG_9471.jpg

IMG_9461.jpgIMG_9462.jpg

IMG_9470.jpgIMG_9469.jpgIMG_9475.jpg

IMG_9473.jpg

色味や明るさ、コントラストでイメージが変わります。

理想の色を教えてくださいね♡

渡辺リエ

インスタグラム.jpgIMG_E1C28357BBF0-1.jpeg

https://www.instagram.com/wtnb1218/

 

ご予約はこちらから

Rakuten Beauty

Beauty Navi

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201