BEAUTRIUM

Menu






福岡

CATEGORY : 古野リョータ

MV撮影

こんにちは!

BEAUTRIUMイチの釣り美容師

古野リョータです!

今日は先日撮影にヘアメイクで参加させて頂いた

"MIRORR ROOM"のお話!

以前からお店でイベントを企画しているのですが、

コロナの影響でなかなか実現できていません。

何かできないかとメンバーで話し合い、

福岡で活動しているアーティストさんたちのMV撮る?

というお話を頂きました!

会場はBEAUTRIUM Fukuokaのフロアで

ヘアメイクで僕が入らせて頂きました!

第一弾は福岡を拠点に活動中のバンド『sancrib』より

Vo./Gt.大川内智彦(おおかわち ともひこ)と

Gt.中野僚(なかの りょう)がシティポップの名曲、

シュガー・ベイブ「DOWN TOWN」(1945年) と

Yogee New Waves の代表曲「Climax Night」(2014年) をカバー

▷sancrib(サンクリブ)

  【HP】http://sancrib.wixsite.com/official-hp

【instagram】@sancrib

※Spotify、Apple Music にて楽曲配信中


6DAE8D5B-1102-4F61-B746-102365FD626C.JPG1C425A0B-1371-4F4C-9368-404EE5146C7E.JPG

YouTube channel

MIRORR ROOM

定期的に配信するのでよかったらチャンネル登録とイイね!

よろしくお願いします♪

IMG_4769.JPG

ついでにご予約お待ちしてます♪

Rakuten Beauty

Beauty Navi

釣りや普段の僕

insta

ヘアスタイル

insta

BTF

少しずつですが、週末の福岡にも活気が戻りつつあります。

こんにちは、福岡店の釣り美容師

古野リョータです!

釣りの話もしたいのですが今日は先週から3週連続で放送中の

バック・トゥ・ザ・フューチャー

の中でひときは目に止まったヘアのご紹介をしたいと思います♪

先週放送の1作目で見かけた

クリスピン・グローヴァー演じるジョージ・マクフライ

ジョージ・マクフライ vs ビフ・タネン - STRONGER THAN PARADISE

主人公マーティのお父さんですが、学校ではいじめられっ子のシャイな青年です

、、、が!髪型カッコよすぎぃぃ!!!

テクノカットのサイドパートでものすごく今っぽいと思いませんか?

でも実は1955年代の髪型!(作中で1985年からタイムスリップ)

今から約65年前にこんなクールなスタイルが流行っていたんですねぇ

流行りは繰り返す。 | オーナー早見ブログ | GiTA Personal Salon|上 ...

のちのお母さんのロレインのヘアも素敵♪

おうち時間が長く髪が伸びて

いつものスタイルに落ち着いた方もたくさんいる中、

いつもとは違ったスタイルを探しているお客様!

ぜひ素敵な髪型にさせてください♪

古野リョータ

Instagram - Wikipedia

メンズヘアはお任せください!

ハチはり補正、骨格矯正、シャンプー相談

一人一人丁寧にカウンセリングし、

その人にピッタリなスタイルをご提案します!

お気軽にご相談ください♪

#beautrium_aw19

こんにちは!

福岡店のFADE職人こと古野リョータです!

今回は得意なFADEstyleではなく、BEAUTRIUMらしいショートスタイルを提案します!

というのも、

先日行われた、#beautrium_aw19 社内フォトコンテストで

僕の作品が選ばれてしまったからなのです!

数ある作品の中から僕の一枚が選ばれるとは、正直ビックリしました(笑)

IMG_6845.JPG

テーマは『sTep』

逃げるようになんとなく流れついた屋上で何かを振り払うように踊る

ちょっと漂う切なさの中に、明日からもまたいつも通りで

という意思を込めた一枚です。

はじめてのロケで、近い世代でのフォトチームを組み

福岡は天神で撮影に挑みました♪

数パターンを一度に撮ったので夜遅くまでかかりましたが

最高のチームで最高の作品ができたと思います♪

カメラマンのサトル君がショートムービーまで作ってくれたので

あーだこーだ言うよりも見るのが一番わかりやすい!(笑)

容量の関係でブログには載せれないのですが

instagramに上がってるのでぜひ見てください!

movie

 

ヘアは甘く刈り上げ気味からスタートする前下がりのショートボブ

普段のスタイリングは簡単です♪

今後も撮影していくので次回の更新を乞うご期待!

ByeBye!!