BEAUTRIUM

Menu






鎌倉小町店

CATEGORY : 川村勇貴

ひとりひとりに合ったシャンプーをご提供いたします!

皆様こんにちは。

新年初めてのBlog更新になります。今年もどうぞよろしくお願い致します。

BEAUTRIUM鎌倉小町店よりご紹介がございます。

只今、BEAUTRIUM鎌倉小町店ではお客様の髪質などを考えて

ひとりひとりに合ったシャンプーとトリートメントをご紹介させて頂いております。

スタッフが丁寧にカウンセリングをして、改善したい髪質やパーマやカラーの持ちを良くしたり

お客様のライフスタイルに寄り添って髪の毛のお手伝いが出来れば幸いです。

又、今後も状況の変化を鑑みお客様の安心安全を守る為ご予約も制限頂き

徹底した衛生管理、安全管理に努めて参ります。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

2020鎌倉の桜

皆様こんにちは

スタイリストの川村勇貴です。

久々にBlogを更新させて頂きます。

実は、今更ですが僕YouTubeを始めました!

YouTubeを始めたきっかけは

映像を勉強していくうちに、自分が手掛けた

ヘアスタイルや風景動画などを撮影して

四季おりおりの鎌倉で映像を通して

自分の世界観などを配信できると思い始めました。

そこで、コロナ期間前に鎌倉の桜を撮りに行き

エリアマネージャーの増山と一緒に撮りに行ってきました。

鎌倉の街並みと、桜並木の風景の動画を撮影し

なんと僕のYouTubeアカウントの紹介ムービーを

エリアマネージャーの増山が作ってくれました!

梅雨明けですが、今年桜を見に行けなかった方々にも見て頂けると嬉しいです。

こちらが僕のYouTubeアカウントです↓↓

IMG_0640.jpeg宜しくお願いします!

SATURDAYS SURF NYC☆in代官山

皆様こんにちはスタイリストの川村です。

あっという間に1月後半になりましたが、皆様お元気にお過ごしの事と存じます。

今年初投稿になります!

先日のお休みの出来事を綴らせて頂きます

スタッフ数名で代官山まで出かけて来ました。

SATURDAYS SURF NYC代官山店で店長をしている

鈴木さんのお店まで遊びに行かせて頂きました。

こちらがSATUDAYS SURF NYC代官山店です↓

IMG_1357.jpeg

店内にはお洒落な洋服がたくさん有り、他にも小物やサーフグッズもありました。

IMG_1358.jpegIMG_1364.jpeg

カフェスペースも有りこちらで休憩も出来ます!!

晴れていて最高に気持ち良いテラスでコーヒーを頂きました。

IMG_1362.jpegIMG_1375.jpegとても素敵なお店でした。

代官山にお越しの際には是非お立ち寄り下さい!!

SATURDAYS SURF NYC

IMG_1391.jpeg

休日に集まってスタッフ全員でBBQやご飯を食べに出掛けたり仕事以外でも仲良くやっています!!

普段からコミュニケーションを取っているのでチームワークがとても良いです!!

今年もたくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております!!