BEAUTRIUM

Menu






MINAMI-AOYAMA

SK8★*。

こんにちは!アシスタントの細田奈央です。

先日、友達とスケボーをしに駒沢公園まで行って来ました!

まだ桜も咲いていて綺麗でした。

さくらjpg

駒沢公園にはスケボーパークがあります。

スケボーって出来る人ばかり集まっていて

全然出来ない私は、なかなか近づく事も出来ずにいましたが

今回初めてパークの中に入ってみました!

jpg

ランプにも挑戦してみました。

やり方も分からないで居ると、そこに居た

初対面の男女3人の方が教えてくれました!

今までパークに入るのも緊張していたのに

入ってみると、みなさん優しくて

とても楽しかったです!

jpg
o-ri-jpg

新しい事に挑戦すると、また交流が増えたり

一緒に教えてくれたり、一緒に練習したりする友達が増えると

すごく楽しいですよね♪

私はなかなか趣味が続かないので

こういう交流があると続きそうです^^

新しい事にどんどん挑戦していきたいです。

sk8jpg

細田 奈央