BEAUTRIUM

Menu






SHICHIRIGHAMA

新年度、寿司職人一本道☆

こんちは!!寿司を握って30年目になりました、アカリです!

もう丸30年経ったという感じです

4/1から新しい一年生も入社してきてくれて、お店の空気もガリのように甘酸っぱくフレッシュです!!

(実家がお寿司屋さんで、ブログを書き途中に先輩にイタズラされていました、、泣)

3年目になりました☆

入社したのが昨日の事のようです泣 早いものですね〜

今年は2人、左から

古川秀一

坂口日菜

ピチピチの二十歳です

image0.jpg

是非七里ヶ浜に来た際にはお店に立ち寄ってみて下さい♬

後日ブログにも登場しますよ^^

そして、先日近所のサクラを見に行ってきました

落ちてるのかと思いきや、根に咲いてます^^

image0.jpg

こういうの好きなんですよね~頑張ってるの美しいです

暖かくなってくるとお散歩や運動が気持ちいいですね*

落ち着いたらしたいなーと思います♪

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

あかち.jpg

髪色も春にピッタリのピンクベージュに色落ちしてきました☆

メッシュはもう5ヶ月前にしたのですがとても良い感じです!

オススメです^^

こんな時ですが、協力して乗り越えてハッピーな毎日おくれるようにしたいです♬

お店もスタッフ一同、気分転換になればといつも以上に元気にお待ちしています☆

 

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201