BEAUTRIUM

Menu






UMEDA

みんなでクラシック♪

5月28日月曜日・・・


休みの日にスタッフが集合して向かった先は
 
DSC04151.JPG
公園を抜けて・・・

DSC04152.JPG
分かりますか?(笑)

ザ・シンフォニーホールです!


いつも梅田店にお客様としてお越し頂いている森下幸路氏にお招き頂き、演奏会を聴いてきました!


この日は大阪交響楽団の定期演奏会で

曲目は

リヒャルト・シュトラウス:組曲「町人貴族」op60
リヒャルト・ヴェッツ:交響曲 第2番 イ長調 op47

という内容です。

森下氏は主席ソロコンサートマスターだそうです!

聞いただけでもすごそうな感じがしますよね?



いつもの服装より少しみんな正装し・・

というのも、ほとんどのスタッフが演奏会を聴きにいくのは初めてで緊張です・・・

がしかし!

始まってみるとすごく心地の良い音楽で、感動しっぱなしでした!

会場内もほぼ満席で、いい雰囲気につつまれていました




演奏会終了後、オーケストラの方とお食事をしに☆

普段聞けないような話を聞いたりして、いい刺激になりました!

森下様、ありがとうございました!
くぼさん.jpg