BEAUTRIUM

Menu






UMEDA

2018 ちょっと早めの忘年会

メリークリスマス!!

梅田店副店長の北崎です!!

少し早めですが2018年度梅田店忘年会をさせて頂きました!!

場所はお店のすぐそば、阪急インターナショナルの地下の沖縄料理のお店に行きました!

26260284.jpg

まずは沖縄といえばこのビールで乾杯です!!

IMG_5867.JPG

オリオンビール!!!

沖縄出身のスタッフもいるのでみんなで宮古島に行ったり、忘年会もここでしたりと沖縄にはなにかとお世話になっています(笑)

阪急店のメンバーも合流し、クリスマスのプレゼント交換などで盛り上がりました!!

IMG_5868.JPGまだまだ今年も忙しい日が続きますがスタッフ一同、お客様のご来店を心よりおまちしておりますので何卒よろしくお願いします!!

 BEAUTRIUM umeda

 Tel.06-6373-3837

スタイル写真

「インスタグラム」の画像検索結果

「フェイスブック アイコン」の画像検索結果