CIRCUS by BEAUTRIUM

Menu






BLOG
AOYAMA

*夏休みありがとうございました*

こんにちは!

CIRCUS 青山店のスタイリストの 目時 博子 です*

10月の終わりに夏休みをいただき「香川の高松」に行ってきました!

ちょうどいい気候で どこへ行くにも気持ちが良くて

周りには自然が溢れていて 普段感じることのできない

空気が流れていました〜〜^^

IMG_4822.jpg

行った時期が瀬戸内国際芸術祭の期間中だったので

色々なアート作品があり、感性が磨かれたような気がします☆

IMG_4976.jpg

IMG_5007.JPG

IMG_5003.JPG

船で色々な島へ行き、海はきれいだし 緑もあって

アートに触れ まだまだ見きれていないところがたくさん

あるので、また是非行きたいと思いました〜♪

島巡り!!おすすめです〜〜

p.s.香川のうどんもとても美味しかったです笑

IMG_4930.JPG

↓ご予約はこちらをクリック↓

Unknown.jpeg

Unknown.png

Unknown-1.jpeg

表参道 渋谷 美容室 美容院 カット

ショートカット ボブ ミディアム 髪型

米倉涼子 辺見えみり 白髪染め カラー パーマ

お手入れ簡単 30代 40代 50代 60代