GINZA

夏の日の2013 〜ラフティング〜

こんにちは アシスタントの内田です!

先日アウトドア派なGINZA店スタッフたちで

ラフティングをしてきましたー☆☆☆

P8200060.jpg

場所は、秩父の荒川上流です。そう・・知ってますね?

特別天然記念物の岩畳が広がる長瀞渓谷で

激流の中をみんなで力を合わせて下っていくんですが

P8200032.jpg

水しぶきを浴びながら必死にこいでたら岩にぶつかったり

水の流れにはまってボートが沈みそうになったり

P8200082.jpg

緩やかな流れのところでは日頃の鬱憤をはらすかのようなボートから激しい落とし合い (笑)

最後にはみんなでうまく下れてパドルハイタッチ☆  イエーイ!!

P8200038.jpg

という感じで笑いっぱなしの休日でした。

ぜひ皆さんもラフティングやってみてください☆

グランデックスの親切なスタッフの皆さんありがとうございました!

http://www.gdexr.com/nagatoro/

New homepage New style!!

この度Official homepageリニューアルにつき、新しいHairstyleを続々アップしています。

今回は、たちあがったばかりのアクセサリーブランドmiradropsさんの協力で撮影しました。

Frame2_2.jpg

Newsiteでは、今まで以上にかっこいい かわいい Hair&Fashionをお届けしていきます。

Hair : 藤原 豪  http://beautrium.com/s/haircatalog/detail/go_fujiwara_ginza_hphair20130801.php 

Accessory : http://www.miradrops.com/

ゆうゆう撮影

スタイリスト鈴木が雑誌"ゆうゆう"の撮影しました。

「夏のダメージに負けない若見えふんわりヘアカタログ」をテーマに

早朝から二人のモデルさんでサロン撮影です。

ゆうゆう撮影 垣阪さん.jpg
P69 垣阪より子さん
ゆうゆう撮影 石川さん.jpg
P71  石川敏陽さん

スクリーンショット(2013-08-21 23.56.23).png

"ゆうゆう9月号"は8月1日発売です。

是非、ご覧下さい。

FINEBOYS+Plus HAIR「おしゃれヘアカタログ」掲載されました。


FINEBOYS+Plus HAIR「おしゃれヘアカタログ」

先日撮影した作品が掲載されています!

日之出出版 FINEBOYS+Plus HAIR「おしゃれヘアカタログ」発売中☆

P062_ "刈り上げショート"企画トビラに、GINZA 店スタイリスト藤原 豪  が

提案する、好感度アップスタイルが掲載されています。

osyare-hair_2013AW_HY1_mask_01-330x417.jpg

今回の撮影ではMr.慶応ファイナリスト、イケメンモデルの濱田裕平君のヘアを担当しています☆

 

1376146626021.jpg

濱田君ありがとうございました☆

日之出出版 FINEBOYS+Plus HAIR「おしゃれヘアカタログ」

HPにもメンズスタイル続々アップ中なのでヘアスタイルの参考に、ぜひご覧になってみて下さい!

http://beautrium.com/haircatalog/salon/ginza/

 

PAGE TOP