GINZA

首元すっきり♢夏はショートが素敵*

首元がすっきりのショートヘアは暑い夏にぴったりの涼しげ&爽やかな髪型です。思い切ってショートヘアにスタイルチェンジすれば涼しげでこなれ感たっぷりの大人ヘアに♪今すぐ真似したくなるショートボブカタログをご紹介致します

.

この夏はすっきり涼しげな『ショートヘア』に挑戦しませんか?

.

ショートの大人っぽさを保ちながらも女性らしい印象を残し、ふんわりとした自然なボリュームも出しやすいので大人世代女性にもおすすめの髪型です。
しかも、すっきりと出した襟足で爽やかさも演出でき、夏にぴったりのヘアスタイルと言えますね。

.

/

お手入れ簡単*丸みショート

360°どこから見ても美しいひし形シルエットで人気がある丸みショートスタイルです!
前髪からつながる髪が耳に髪をかけた時にも収まりのいいキレイな毛流れをつくりだしています。
後頭部の丸み、襟足をくびれをしっかりつけることでメリハリのあるスタイルです
毛先だけに動きが出るニュアンスパーマをかけることでスタイリングもより簡単になるのでオススメです!

お手入れ簡単*丸みショートを見る

.

.

丸みシルエットショートボブ

襟足すっきりの大人かわいいショートボブです。
頭の形がキレイに見えるひし形シルエットになるように髪質、骨格にあわせてカットしています。

直毛の方はパーマをかけるとスタイリングがとても簡単になるのでオススメです!

丸みシルエットショートボブを見る

.

.

ベーシックくびれショートボブ

ベーシックな大人かわいいショートボブのヘアスタイルです。
ショートボブは、ショートの大人っぽさを保ちながらもボブのカットラインでショートに挑戦したことのないかたでもチャレンジしやすいヘアスタイルです。
骨格にあわせてカットしているので髪が立体的に◎
トップに少しレイヤーを入れキレイな毛流れ、後頭部の丸み、自然なボリュームが出るようにしています。

カラーはイルミナカラーで日本人の肌色にあうアッシュブラウンにしています。

ベーシックくびれショートボブを見る

.

大人かわいいショート*

360°どこから見ても美しいシルエットで人気がある丸みショートスタイルです!
前髪からつながる髪が耳に髪をかけた時にも収まりのいいキレイな毛流れをつくりだしています。
毛先だけに動きが出るニュアンスパーマをかけることでスタイリングもより簡単になるのでオススメです!

.

夏に人気のショートヘアまとめ

夏に人気のショートボブヘアスタイルをご紹介してきました。そのままでも爽やかで女性人気の高いショートボブですがヘアカラーを明るくできる人は透明感、ツヤ感がたっぷりしかもダメージが少ないイルミナカラーでのカラーがオススメです!
初めてのかたは指名予約で20%OFFのクーポンもございますのでぜひご活用ください。

.

こちらから予約おまちしております

PAGE TOP