GINZA

紫外線で弱った頭皮に極上のヘッドスパを

いつもご利用いただきありがとうございます。
9月のオススメクーポンのご案内です。

.

EFreja-1-13.jpg

.
大変好評をいただいておりますoggi ottoのヘッドスパを無料でお試しいただけるクーポンをご用意しました。
普段落としきれない頭皮の余分な皮脂や汚れを、専用のクレンジング剤でしっかりと除去しながら紫外線でダメージした頭皮にしっかり栄養と潤いを与えます。
.
.
○ベタつきやかゆみ、臭いの解消
頭皮が抱えやすいトラブルの原因を落とします。不要な皮脂や汚れを落としてくれるので、頭皮環境を清潔に保ちベタつき、かゆみ、臭いなどの解消に役立ちます。
.
○髪のエイジングに効果的
定期的に頭皮環境を整えることで育毛サイクルが整い、髪の毛が育ちやすい環境に。髪の毛1本1本がしっかりしてきて健康的なツヤが出てきます。細くてコシがなくなってきたり、最近髪の毛がうねってきた、という人にもおすすめ。
.
.
BEAUTRIUM GINZAで扱っているoggi ottoやAMATORAのシャンプーなどは頭皮にもしっかり栄養を与えてくれるシャンプーなのですが、毛穴が汚れて詰まっていたらその効能を十分に浸透させることができません。だからこそ、毛穴の汚れをしっかりオフすることがヘアケアにも繋がってきます。
.
oggi ottoのヘッドスパで頭皮環境を整えましょう♪

.

.

カット+ヘッドスパ(ショートコース) 
〔通常〕13200円→〔クーポンご利用で〕7700円

クーポンはこちらをタップ

.

.

※ご新規のかたのみのクーポンです。BEAUTRIUMをご利用いただいたことのある場合はご利用できませんのでご了承ください。いつもご利用いただいているお客様はこちらからご予約お願いいたします。

.
ぜひこの機会にお試しください♪
ご予約お待ちしております。

 

中央区銀座7-7-7-7F

03-5537-5325

BEAUTRIUM GINZA

 

PAGE TOP