Kamakura Komachi

蛍祭り

こんにちは!

アシスタント1年目の長谷川です!

先日、営業終わりにスタイリストの堀口快さんに

鎌倉八幡宮で開催されているほたる祭りに連れて行って頂きました^^

鎌倉ビールを飲みながら八幡宮へ!!笑


IMG_5177.jpg

ほたる祭りは毎年6月の梅雨入りの時期に、

鎌倉八幡宮の柳原神池で行われています。

初日は一般公開されていませんが

翌日から一週間一般公開され、日没から21時頃まで蛍を鑑賞出来ます。

灯りが落とされた池の周りを一周出来るように道が作られていて

暗闇で光るたくさんの蛍を見る事ができるんです!

IMG_5152.jpg

普段の八幡宮とは違った、幻想的な夜の雰囲気が楽しめました。

毎年行われているので、ぜひみなさんも行ってみて下さい^^

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

Instagram

楽天-ロゴ-Google-検索.png

WEB予約


 


BEAUTRIUM鎌倉小町

神奈川県鎌倉市小町1-4-18 第2御代川ビル2F地図
鎌倉駅 徒歩2分
【平日】10:00~20:00/【土日祝】10:00~19:00
TEL 0467396539

PAGE TOP