Kamakura Komachi

THE・カメラ!!

こんにちは!アシスタントの北舘です。

先日、営業終わりに店長の大輔さんによるカメラ講習が行われました!

最初はBEAUTRIUMが昔作ったムービーを見るところからスタート!

今見てもオシャレでかっこいい・・・

image1.JPG

ムービーを見終わりカメラの機能についての説明が始まります。

まだまだ知識が浅い僕たちには難しく、質問攻めにあう大輔さん。

そのなかでも大輔さんをうならせる程いい質問を連発していた、スタイリスト石川さん。

IMG_3659.JPG


何か思う事があるのか、後ろの店長・・・

カメラ奥が深すぎます・・・

説明が終わり、大輔さんに教えてもらった事を活かして

ポートレート大会が始まります!

場所、照明などみんな考えながらいい写真を撮ろうと必死です!

image1 2.JPG

IMG_3648.JPG

image1 3.JPG

IMG_3664.JPGIMG_3690.JPG

やりたいやりたいと思いつつもなかなか手が出せなかった一眼レフ。

この機会をきっかけにカメラに触れる機会を増やしていこうと思いました!

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

Instagram

楽天-ロゴ-Google-検索.png

WEB予約


 


BEAUTRIUM鎌倉小町

神奈川県鎌倉市小町1-4-18 第2御代川ビル2F地図
鎌倉駅 徒歩2分
【平日】10:00~20:00/【土日祝】10:00~19:00
TEL 0467396539

PAGE TOP