Kamakura Komachi

 美容室で自分だけの帽子に出会える!?

こんにちは

アシスタントの長洲です

今日はみなさんにお知らせがあります。

本日1月11日から14日まで、BEAUTRIUM鎌倉小町店の1階で

帽子デザイナーのえみさんが作品の展示会をしています。

IMG_8887.jpg

えみさんは元々スタイリストをしていて、そこから

自分で何か作ることをしたいと思い、一から帽子作りを学び

今は帽子デザイナーとして活動しています。

IMG_8904.jpgIMG_8909.jpg

帽子って自分に合うものがわからなかったり

既製品だと、いいとは思うんだけどここだけなんか違うんだよな

と思うことありませんか?

そんな悩みはえみさんのところに来れば大丈夫!!

自分に似合う形を見つけてくれたり、オーダーメイドすることもできるので

世界に一つだけの自分の帽子に出会うことができますよ!!!

えみさんは以前は鎌倉で活動していましたが

今は拠点を宮崎に移しているので

こんなチャンスはなかなかないかもしれませんよ!

気になる方は、お店に直接来ていただいても構いませんし

お電話やSNSで連絡していただいても大丈夫なので

えみさんをはじめ鎌倉店スタッフ一同おまちしております。

IMG_8907.jpg

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

Instagram

WEB予約


 


BEAUTRIUM鎌倉小町

神奈川県鎌倉市小町1-4-18 第2御代川ビル2F地図
鎌倉駅 徒歩2分
【平日】10:00~20:00/【土日祝】10:00~19:00
TEL 0467396539

PAGE TOP