Kamakura Komachi

ベトナム☆ダナン

皆様こんにちわ!!スタイリストの川村勇貴です!!

段々と爽やかな秋晴の季節となりました。

私事ではございますが、先日夏休みを頂きましたので

ベトナムのダナンに行ってきました!!


ダナン初日は夕方着でしたのでダナン市内の街ホイアンへ行き

現地の方に人気のカフェへ立ち寄り、ベトナムコーヒーを頂きました!!

IMG_5861 (1).jpg

翌日はミーケビーチへ

やはり海外のビーチは日本とはまた違う開放的な雰囲気で

そんなビーチでお酒がすすんでしまうのも

旅の醍醐味ですね!!

IMG_6547.jpg

ベトナムといったら連想されるのがマッサージ!

ベトナム式マッサージは心身ともに疲れを忘れさせてくれました。

日も暮れ

灯籠がゆったりと儚く流れるトゥボン川へ

無数の灯籠が流れて行先は...

なんて考えたくなる様な幻想的な光景でした。

IMG_5866.jpg

少しの間お店を離れ、貴重な体験をさせて頂きました。

IMG_6548 (1).jpg

PAGE TOP