Kamakura Komachi

HONEY好き必見!ロングヘア特集

ヘルシーロング

クリアベージュのヘルシーロング。
身長、骨格、肌色。全てのバランスを考えてから作るヘアスタイルがばっちり決まります!
あなたの魅力+ちょっとアクセントのヘアスタイルをお楽しみ下さい! 

 詳細↓↓↓クリック

suzukiryoma_hphair10312.jpg

西海岸ビーチロング

顎下からナチュラルに動くレイヤースタイル。
そこに西海岸ビーチをイメージしたダブルカラーデザイン!
海で潮焼けしたようなナチュラルでヘルシーなハイトーンカラーです。

詳細↓↓↓クリック

6CDB98F4-8089-49C4-BE6E-F43B68E3074E.jpg

ナチュラルオージーロング

鼻ラインから始まるレイヤーとベージュの色味をベースにハイライトをプラス。
オーストラリアにいそうなナチュラルな抜け感のあるビーチデザイン。

 詳細↓↓↓クリック

IMG_6557.jpg

 

エキゾチックロング

ベースはまとまりのあるカットラインに、顎下からレイヤーを入れて緩く動くスタイルにカットしました。
カラーはダークトーンのアッシュマットにハイライトメッシュでコントラストを効かせたデザインカラーです。
外国人の海で潮抜けしたようなナチュラルなhairをイメージしてデザインしました。 

 詳細↓↓↓クリック

IMG_7299.jpg

ナチュラルにヘルシーに

あなたの魅力+ちょっとのアクセントを楽しんでください!!

東京、横浜、逗子、横須賀などからアクセスもいい、鎌倉駅より徒歩2分


鎌倉の景色が望める店内で丁寧な接客と癒しの空間、そして最先端の技術を体験しませんか?

BEAUTRIUM鎌倉小町店でお待ちしております。

僕のInstagram↓をクリック!!

IMG_6785.jpg

PAGE TOP