CIRCUS

夏休みいただいてきました!松井まなみ

こんにちは!

皆様より一足早く夏休みをいただいてきました。

今年は、スイス旅行をしてきました!ジュネーブを拠点に、首都のベルン、マッターホルンのあるツェルマット、そして湖を挟んで隣接するフランスのブルゴーニュまで足を伸ばしました!

どこに行っても、何を見ても絵になるのはヨーロッパへ行くたびに感じますが

何より感動したのは自然の多いこと!

ツェルマットはもちろんのこと、ジュネーブなどの都会でも街中に植えてある木が大きい!ワサワサしてる!

なんでも、街中にある木々たちはたとえ自分の庭でも、勝手に切ってはいけないそうです。

テラスでランチを食べていると、蜂やスズメが当たり前のようにお皿に。笑

私はおもわず払ってしまいましたが、周りを見ると誰も気にしてない様子。。

見習って気にしないようにしてみたものの。どうしても落ち着きませんでした。

スイスの方々すごいなぁ。心に余裕があるんだな。

そんな事はさておき。今回の旅のハイライト!標高3100メートルのハイキング!

IMG_1116.JPG

山頂からの眺め。右手に見えますのがマッターホルンでございます!

IMG_1007.JPG

見てください!この見事な氷河!左上に見えますのがモンテローザです。

IMG_1125.JPG

逆さ富士ならぬ、逆さマッターホルン!この景色を見るために五時起き。電車ではいけない場所なので運動不足の体に鞭を打ち。アザだらけになって渾身の一枚。IMG_1126.jpg

どアップすみません。。

まだまだお見せしたい写真は山ほどありますが、この辺で、、

ご来店の際見てやってください!!!

ほんとーに盛りだくさんの楽しい夏休みでした!

おやすみを頂き感謝です。

2017後半戦リフレッシュした松井をよろしくお願いします!

ご来店心よりお待ちしています☆

PAGE TOP