CIRCUS

メイクの話。松井まなみ

こんにちは!

またまたメイクのお話。

秋冬になって感じること、なんだかダークトーンのお洋服が増えてきますよね。

もちろんそれが悪いことなわけではないのですが、

携帯などで写真を撮った時など、なんだか画面が暗い印象になりがち。

そんな時、たまたま明るい色のニットを着ている方だったり。鮮やかなネイルの手元が気になったり。

可愛い色のリップを塗っていたお友達が素敵に見えたり。。

色の持つ力ってやっぱりすごいんだなぁって実感します。

こんな季節こそ、カラーメイクを楽しんでもいいかな!という思いを込めてカラーメイクしてみました!

rinamake.jpg

rinamake2.jpg

rinamake4.jpg

アイホールに赤茶でグラデを作った後に、水色と黄色をのせました。

マスカラはうっすらパープルががった黒を。

IMG_3100.jpg

DAZZ SHOPアリュールドシングルアイシャドウ  SUNBATH05

DAZZ SHOPSリュールドシングルアイシャドウ              A FIZZ13

IMG_3099.jpg

THREEアトモスフェリック ディフィニションマスカラ03

全て主張しすぎず、さりげない色味で普段メイクにちょい足しで使えるのでオススメです!

PAGE TOP