CIRCUS

CIRCUS(松井独断)ベストコスメ2017パート2!!松井まなみ

さてさて!まだまだ続きます松井的ベストコスメ2017!

前回の記事より続きまして

ハイライト部門

IMG_4066.JPG

THREE   シマリンググローデュオ01

IMG_4064.JPG

使用感MAXな写真ですみません。

先ほどの下地(一つ前の記事参照)の後に、この右側のハイライトをほほ骨、鼻根、目頭横などに使用。

大胆に塗っても馴染むテクスチャーとさり気なさ。そして塗っていると『お肌ツヤツヤね!』

と言っていただくことが多々あります!!

左のブラウンも絶妙なセピア色でアイシャドウとしてもチークやショードにも使える色味。

夏はこれで日焼け肌風に。秋冬はこれをベースに使い深みのあるメイクに挑戦できますよ!

アイブロウ部門

IMG_4063.JPG

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ アイブロウパレット02

IMG_4062.JPG

こちらも使用感MAXであります。

私の使っている02は明るい髪色の方にオススメ!濃茶も明るい茶も発色がとても良く眉が柔らかく見えます。

そしてこの一番右の部分!なんと眉マスカラになっています!このパレット一つでボサ眉もエレガント眉もナチュラル眉もできちゃうのです!!

ほかに2色ありました。見た目が可愛いだけでなく見落としがちな眉メイクが一気に上級者に。

是非とも当店にての眉カットとともにご利用ください☆

コスメって本当に夢がありますよね。松井はデパートのコスメフロアが大好きです。

唇何個あんだ!ってくらいリップ買ってしまいますし。。

デパコスからプチプラまで。。

でも私はこの美容師という職業のおかげで、コスメおたくの無駄遣いやら失敗を仕事に生かすことができます!!

この後も皆さんにお勧めしたいアイテム載せていきますね。

次回はリップ部門にしようかな♫

松井まなみインスタグラム→随時更新中!!

PAGE TOP